多くの企業様で既にダイレクトメールを配信しているかと思います。
ダイレクトメールは電子メールを利用すれば、一度に多くのお客様に配信することができるので、集客方法としてとても有効な手段といえま...
みなさまの会社には、ご紹介客は年間を通してどのくらいいらっしゃいますか?
リフォーム会社が安定した経営を行っていくためには、既存顧客からの「リピート」と「紹介」が欠かせません。
...
みなさまの会社では、休眠客へのアプローチ方法として顧客情報を十分に活用できていますか?
顧客情報として、お名前、住所、電話番号、メールアドレス、年齢、職業等が代表的なものですが、それ以...
軽減税率に伴うインボイス制度のことはすでに皆様方もご存知のことだとは思いますが、制度が実施されるまでの3年間にきちんと準備を整えておく必要があります。
そこで今回は改めてインボイス制度...
御社では会員制度は作っていますか?
リフォーム会社の会員制度とは、主に既存のお客様に会員になってもらい、会員に対して工事代金からのポイント還元や、会員限定のキャンペーン・イベントの開催...