Column コラム

SAKSAK「導入キャンペーン」の実施

2023.02.14

お知らせ

導入キャンペーン

日頃のご愛顧を込めて、SAKSAKの「導入キャンペーン」を実施することにいたしました。

割引額が大きいため、今回は5社限定とさせていただきます。

DXを成功させたい、業務を効率化させたいなどのご希望があれば、ぜひともこの機会にSAKSAKを導入ください。

SAKSAKとは?

導入キャンペーンの趣旨

SAKSAKの導入により粗利率をあげ、顧客管理を万全の状態にしていただくことで、さらにリフォーム業界を盛り上げること。

システムの初期導入費の費用負担が高いと感じられるお客様に、負担感を緩和していただくこと。

導入キャンペーンの詳細

期間

2023年2月15日~3月31日

内容

リミテッドプランで3アカウント以下の契約者様:50,000円割引

リミテッドプランで4アカウント以上の契約者様:100,000円割引

スタンダードプランの契約者様:150,000円割引

SAKSAKの費用についてはこちら

その他

誠に恐縮ではございますが、「導入キャンペーン」のご利用が5社となった時点でこのキャンペーンを終了させていただきます

また、「導入キャンペーン」をご利用いただく場合、資料請求フォームのお問い合わせ欄に「導入キャンペーン希望」と記載ください。

※または、以下の天野由香と相談される場合は、日程調整ツール(Kairos3Timing)のフォームのコメント欄に「導入キャンペーン希望」と記載ください。

 

 

SAKSAKとは?

デキる会社の経営を
カタチにしました

 

リフォーム統合管理システム「SAKSAK」はできる会社の経営管理をカタチにしたシステムです。SAKSAKを使うことで、次のような悩みを解消いただけます。

  • 粗利管理ができていない
  •  請求書の確認に時間と手間がかかる
  • 会社として顧客管理ができていない
  • 見積書作成は営業担当者の負担が大きい
  • 入金遅延や未入金・額の相違が多い  など

意外と、知られてはいませんがリフォーム業界20年という実績があるシステムです。SAKSAKを使って、利益率が5%アップした会社もあります。また、SAKSAKとともに上場した会社もあります。

次は、SAKSAKがあなたの会社をお手伝いする番です。まずは、どのようなシステムか、ご覧ください。

SAKSAKの活用シーンはこちら

 

導入事例集もありますので、こちらもご参考ください。

導入事例はこちら

無料プレゼント実施中

建築業、リフォーム業向けにすぐに使えるエクセル4種類のテンプレート(御見積書・工事請負契約書・工事台帳・工程表)を無料でプレゼントしております。

 

エクセル4種類の無料プレゼントはこちら

 

資料請求
はこちら

お問い合わせ・資料請求

TEL.078-393-8585

平日10時から17時(日祝定休)