会社としての顧客管理ができていない
2021.10.20
課題OB顧客への定期訪問や定期メンテナンスを営業担当者任せで管理できていない。
OB顧客への定期訪問や定期メンテナンスをすることによって、顧客サービスを充実させたりリピート率を高めたりしたいとお考えの方は多いと思いますが、現実的に徹底できている会社様は少ないのではないでしょうか?
実際には訪問はほぼ担当者まかせになってしまい、すべてのお客様に対応できていない会社が多いと思います。
既存顧客のリピートにかかるコストは新規顧客獲得の1/6ともいわれます。ぜひ積極的に取り組みたい課題です。
解決あらかじめ設定した定期訪問時期にカレンダーでお知らせ。
SAKSAKには定期訪問/定期点検の予定表示・記録機能があります。
引渡しから1年目・3年目などとあらかじめ訪問時期を決めておくと、設定した時期が来たらカレンダーでお知らせします。
また点検の結果や訪問の内容は履歴として記録しておくこともできます。
1回のリフォームで終わるのでなく、お客様と長いお付き合いを続けることができます。
- 顧客管理機能
- 新規やOB顧客のあらゆる情報を保存、即座に呼出しが可能です。
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