Support.01 スタッフが電話サポート
サポートスタッフがお客様と同じ画面を見ながら操作をご案内することで、きめ細かいサポートをご提供いたします。
TEL.078-393-8585
平日10時から17時(日祝定休)
Support.02 出張もできるシステム操作研修
新入社員の採用時などにあわせて「SAKSAK」の操作方法や概要について研修いたします。
弊社へのご来社が難しい場合は有償での出張研修も可能です。
システム操作研修※1 |
|
※価格は税別表示です
※1「導入時研修」とは異なります
Support.03 無償バージョンアップ
新機能の追加や新バージョンへの更新を無償でご提供することで、常に最新バージョンのSAKSAKをご利用いただけます。
Support.04 プランのグレードアップ
SAKSAKは、「リミテッド」「スタンダード」「プレミアム」の3エディションをリリースしています。
まずは入門版のリミテッドをお使いいただき、規模に応じてスタンダードへ移行することもできます。
Support.05 その他オプション
- セキュリティ
- 情報は128ビットSSLという暗号化システムを採用し、情報漏えいを防止。放置した場合、自動で接続が切れる為、出先でも不正侵入を防ぎます。
- カスタマイズ
- SAKSAKを元に、御社の業態形態に合わせたシステムを開発いたします。
- システム導入研修
- 導入にあわせて、実際に使用される社員様向けに操作研修を行います。
- 専用サーバ
- より速い通信速度での運用をご希望の方は、専用サーバをご用意いたします。
- データセンター
- サーバは、入退室管理・耐震設備の整った専門のデータセンターに管理・点検を委託しているので、大切な情報を万全の体制で管理できます。