menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

よくあるご質問

リフォーム統合管理システムSAKSAKについて

Q. うまく業務になじむか心配なのですが…。

操作はマウスとテンキーが中心ですので、パソコンの操作に不慣れな方でも簡単にお使い頂くことができます。また、初期導入費を徹底的に抑え、導入に対する不安とリスクを最小限にしました。

※システムを導入することは、会社自体の仕組みを変えることになります。当然日々の業務内容も変わりますので、はじめのうちはスタッフに少なからずストレスを与え抵抗感がでます。しかしこれは現状の問題を解決する過程での副作用として必ず生じるものです。仕組みが定着する半年〜1年で業績に必ず変化が表れますので、まずは継続的にご利用ください。(システム導入事例を参照下さい。)

よくあるご質問トップへ

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら