menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

よくあるご質問

リフォーム統合管理システムSAKSAKについて

Q. 他の商品との違いは?

・市販の販売管理ソフトを購入する場合
ソフトウェアの場合、簡単に導入できることがメリットですが、個々のパソコンにインストールが必要となります。情報は基本的に個々のパソコンに保存されますので、情報の共有が難しく、安全性も低いといえます。また、パソコンが壊れてしまうとデータを消失する可能性もあります。さらに製品のアップデートやパソコンの買い替えにも手間がかかってしまいます。

・自社でシステムを開発する場合
自社でシステムを開発する場合には、自社の業務の仕組みにあわせて構築することができる点がメリットですが、膨大なコストと時間がかかってしまいます。開発に要するコストだけでなく、サーバや利用環境の整備など、数千万円単位の投資となります。また、パソコンやシステム・ネットワーク構築に詳しい管理者が必要となります。

・リフォーム統合管理システムSAKSAKの場合
自社開発システムのもつ専門性と市販ソフトのもつコストパフォーマンス・導入の簡易性の両方を実現したのが『リフォーム統合管理システムSAKSAK』です。

よくあるご質問トップへ

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら