menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

営業活動編

 

課題

日々の業務の中で
お客様との予定を漏れなく管理したい。

お客様との予定は大切です。
忘れていた。間違えていた。では済まされません。

担当者の信用はもちろんのこと、会社の信用も下がります。

その為、漏れが無いようにと予定を手帳への記入や予定表アプリケーションを
使って個人で管理されている方、もしくは日報などに書いて管理する方が
大半ではないでしょうか?

こういった場合、ツールへの転記や内容の確認がその都度必要となり
スケジュール管理に時間を取られることになります。

 

SAKSAKの解決策

SAKSAKのスケジュール機能を活用して
日々の業務の報告を入力する。

SAKSAKのスケジュール機能を活用すれば、
日々の業務の報告を入力するだけでスケジュールに自動的に反映されるので、
お客様との予定がもれなく管理することが出来ます。

また、個人だけではなく社内で共有しながら確認や
項目ごとに絞り込むことができるので、予定を見落とすことがなくなります。

さらにスケジュールからお客様の問合内容や契約内容をすぐに確認する
ことが出来るので、外出先からでも管理がしやすくなっています。

SAKSAKの関連機能

 

同じカテゴリの他の課題

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら