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経営管理編

 

課題

マーケティング力が弱く、
有効な集客手段がみつからない。

以前のように折込チラシでの集客が容易ではなくなって、新たな集客手段を模索して
おられる会社も多いと思います。

しかし、どのような媒体が集客力が高いのか、どんな広告が単価の高い見込み案件が
発生するのか、どこの地域から多く集客できているのか、など中小企業ではなかなか
細かなマーケティングデータを取ることができません。

場当たり的に広告を打っていると、膨大なコストがかかってしまいます。

 

SAKSAKの解決策

問合せ時に発生源や媒体を記録、
媒体別の費用対効果の測定も。

SAKSAKでは、問合せ発生時に、発生源や広告媒体を記録することができます。これ
を利用して集客に関するさまざまなデータを作成することができます。

また、お客様の住所をエリア別に集計して、どの地域から多くの問合せが発生してい
るかを知ることもできます。

どの媒体・どの地域が最も効果的かを分析して、集中的に広告投資することで、コス
トを少なく効率的に集客をおこなうことができるようになります。

SAKSAKの関連機能

 

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