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経営管理編

 

課題

ベテランの営業マンと新人の営業マンとで、
仕事の質に差がありすぎる。

同じリフォームの依頼に対しても、ベテランの営業マンと新人の営業マンとでは対応
力に大きな差が出てしまうことはありませんか?また、付加価値的なサービス(現調
時の会社説明、工事前後の近隣へのあいさつ、アフター訪問など)が、全員になかな
か徹底できないといったお悩みをお持ちではないでしょうか?

さらには業務の面においても、例えば工事管理がしっかりできている人とそうでない
人にわかれないでしょうか?

業務のマニュアル化が進んでおらず、会社として一定品質のサービスを提供すること
ができていない、といったお悩みをもつ経営者さまは多いと思います。

 

SAKSAKの解決策

一貫した業務の流れを構築して
リフォーム営業の業務を標準化。

SAKSAKは、リフォーム営業の一連の業務の流れに基づいて設計されていますので、
使っていくことによって自然と業務を標準化することができます。

例えば、提出前の見積書はや発注前の実行予算必ず上司の承認を得る(スタンダード)
など、業務の遂行を社員任せにせず会社で管理することができるようになります。

どんなスタッフでも一定の成果を残せるような仕組みづくりが可能になります。

SAKSAKの関連機能

 

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