menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

顧客管理編

 

課題

見積書や契約書、現場写真やCADデータなど、
1件のお客さまの情報の保管場所がバラバラだ。

見積書はExcelや見積ソフト、契約書は会社が保管、現場写真は個々の営業マンの
パソコンに、CADデータはプランナーのパソコンに・・・

このように1件のお客様のデータがバラバラに保管されているのが現状ではないで
しょうか?

そしていざお客様からメンテナンスのご依頼があったときには、いったいどんな
工事だったのか、どんな材料を使ってどの業者に発注していたのかわからない、と
いったことはありませんか?

 

SAKSAKの解決策

お客様に関する情報は関連付けて
全て一元管理が可能

SAKSAKは、顧客情報としてさまざまなものを関連付けて保存・管理しておく
ことができます。

お客様に提出した見積書や修正見積書、契約記録、工事台帳、 メンテナンスの対応
記録など、SAKSAK上で作業・処理を行ったものはもちろん、 現場写真などの画像
データやCADのファイルデータなども添付して保存することができます。

すべてを一元的に管理しておくことで、いざというときに必要な情報を取り出すこと
が用意となります。

SAKSAKの関連機能

 

同じカテゴリの他の課題

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら