menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

SAKSAKが選ばれる3つの理由

SAKSAKは業務の「しくみ化」をご提供するシステムです

「リフォーム統合管理システムSAKSAK」は、リフォーム業・建築業に必要な業務の機能が全て詰まった、クラウド型の統合管理システムです。各業務が連動しているので、社内情報の一元化を実現し業務効率をアップさせるだけでなく、それぞれが戦略的な機能を持ち合わせ、業績向上に貢献するシステムを作り上げました。

1.一元化による業務の透明化

SAKSAKでは情報を一元管理し、全ての情報を共有できます。
インターネットを利用することで一元管理を実現。スタッフ間・拠点間・部門間といった全社内での共有を可能にすることで、必要な時に必要な人が情報を取得することができます。

2.業務の連動性

追客・見積・予算・発注・請求が連動している為、他のシステムは必要ありません。
今まで別々のソフトで管理していたものが一つで管理できますので、情報収集や転記の手間が大幅に低減されます。

3.粗利益管理のしくみ

SAKSAKは、独自の粗利管理ノウハウを持っています。粗利低下のポイントを4段階に設定、数字を常に把握・管理できますので、追加や工期変更など、刻々と変化する現場の状況にもリアルタイムに対応します。また、完工時の粗利益を予測、警告表示しますので、粗利低下や赤字工事を未然に防ぐ事ができます。

SAKSAKはココが違う!!

クラウドだから安心・便利

1.誰でも手軽に簡単に!

SAKSAKはインターネットを使用するサービスですので、ソフトのインストールもPCを選んだりサーバを準備する必要もありません。

ご契約後すぐにご利用いただけるクラウドシステムです。

2.万一の時にも安心!

SAKSAKでは全てのデータをセキュリティに優れた専門会社に保管しています。

災害やサーバの故障など、万一の時にも大切な財産であるデータは失われることはありません。

3.万全のセキュリティ

SAKSAKをご利用いただくにはID・PWが必要です。

また、ファイアウォールはもちろんの事、情報は全て暗号化されますので高レベルのセキュリティ環境をご提供することができます。

営業促進管理が充実

1.インターフェイス

SAKSAKでは現在進行している案件や現場の進捗状況・入金情報・各種依頼事項などが1画面に表示しています。

今見たい、欲しい情報をすぐに確認することが出来ます。

2.集計機能の充実

一元管理されたデータベースからさまざまな集計が可能です。

店舗・担当者ごとに集計や、契約件数・契約金額・完工金額、入金予定額などの集計を一覧でご覧になることができます。

3.アフターフォローの徹底

SAKSAKでは工事後の点検管理やクレーム対応、DM発送などお客様のアフター管理は万全!

OB客のリピート受注に繋げることができます。

コンサルディングシステム

1.豊富な出力帳票

SAKSAKでは60種以上の多種多様な帳票を出力できます。

また、データはダウンロードデータとしても出力可能ですので、加工データとして、管理や今後の戦略にもご利用いただくことができます。

2.申告・承認機能

業務の流れに応じて、申告・承認ポイントを設けています。

マネージャーの管理業務を手助けする機能です。

(※)スタンダードの機能

3.権限分け機能

各担当は権限により操作制限されていますので、他人の現場を誤って書き換えるミスを防ぐとともに、オープンにしたくない情報開示に制限をかけることができます。

(※)スタンダードの機能

充実の安心アフターサポート

1.導入後のサポート

建築業の知識のある専門スタッフがお電話・FAX・メールにて対応いたします。操作方法のご案内はもちろんのこと、各種帳票のご依頼や、お客様のお声に迅速な対応が可能。お客様のニーズをSAKSAKにどんどん反映します。

2.導入研修の実施

講師が直接御社へ研修に伺います

操作方法をご説明・デモンストレーションしたり、今後の効果的な活用方法についてのご提案・アドバイスもいたします。

3.無償バージョンアップ

SAKSAKは一度導入いただいたあとはバージョンアップは無償です。

常に最新のシステムをお使いいただけます。

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら