menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

初期導入費と月額利用料

導入コストは業界最安レベルで
リスクと不安を最小限に、費用対効果を最大限に!

リミテッド

スタンダード

SAKSAK導入後の費用対効果は? 詳細はこちら

プレミアム


スタンダード



リミテッド

¥26,000〜 /アカウント
※1
(1ACあたり¥26,000)
初期費用 ¥778,000
¥22,000〜 /アカウント
※1
(1ACあたり¥22,000)
初期費用 ¥578,000
¥15,000〜 /アカウント
※1
(1ACあたり¥15,000)
初期費用 ¥378,000
Sパック(3アカウント) ¥70,000
(1ACあたり¥23,334)
Sパック(3アカウント) ¥58,000
(1ACあたり¥19,334)
Sパック(3アカウント) ¥32,000
(1ACあたり¥10,667)
Mパック(5アカウント) ¥110,000
(1ACあたり¥22,000)
Mパック(5アカウント) ¥90,000
(1ACあたり¥18,000)
Mパック(5アカウント) ¥52,000
(1ACあたり¥10,400)
Lパック(7アカウント) ¥150,000
(1ACあたり¥21,429)
Lパック(7アカウント) ¥122,000
(1ACあたり¥17,429)
Lパック(7アカウント) ¥72,000
(1ACあたり¥10,286)
機能一覧
顧客管理 契約管理
営業進捗管理 見積作成
原価管理 入金管理
スケジュール管理 本日の予定
検索機能 メール通知 地図表示
ラベル印刷 集計帳票印刷
ファイル添付 入力支援
契約情報解約承認
点検管理
タスク管理
タスク管理 ※2
タスク管理 ※2
アンケート機能
アンケート機能 ※2
アンケート機能 ※2
問合キャンセル承認
問合キャンセル承認
問合キャンセル承認
見積申告・承認
見積申告・承認
見積申告・承認
予算申告・承認
予算申告・承認
予算申告・承認
ログイン管理
ログイン管理
ログイン管理
操作・削除制限
操作・削除制限
操作・削除制限
各情報閲覧制限
各情報閲覧制限
各情報閲覧制限

プレミアム

¥26,000〜/アカウント ※1
初期費用 ¥778,000
Sパック(3アカウント) ¥70,000 (1ACあたり¥23,334)
Mパック(5アカウント) ¥110,000 (1ACあたり¥22,000)
Lパック(7アカウント) ¥150,000 (1ACあたり¥21,429)

機能一覧
顧客管理 契約管理
営業進捗管理 見積作成
原価管理 入金管理
スケジュール管理 本日の予定
検索機能 メール通知 地図表示
ラベル印刷 集計帳票印刷
ファイル添付 入力支援
契約情報解約承認
点検管理
タスク管理
アンケート機能
問合キャンセル承認
見積申告・承認
予算申告・承認
ログイン管理
操作・削除制限
各情報閲覧制限

スタンダード

¥22,000〜/アカウント ※1
初期費用 ¥578,000
Sパック(3アカウント) ¥58,000 (1ACあたり¥19,334)
Mパック(5アカウント) ¥90,000 (1ACあたり¥18,000)
Lパック(7アカウント) ¥122,000 (1ACあたり¥17,429)

機能一覧
顧客管理 契約管理
営業進捗管理 見積作成
原価管理 入金管理
スケジュール管理 本日の予定
検索機能 メール通知 地図表示
ラベル印刷 集計帳票印刷
ファイル添付 入力支援
契約情報解約承認
点検管理
タスク管理 ※2
アンケート機能 ※2
問合キャンセル承認
見積申告・承認
予算申告・承認
ログイン管理
操作・削除制限
各情報閲覧制限



リミテッド

¥15,000〜/アカウント ※1
初期費用 ¥378,000
Sパック(3アカウント) ¥32,000 (1ACあたり¥10,667)
Mパック(5アカウント) ¥52,000 (1ACあたり¥10,400)
Lパック(7アカウント) ¥72,000 (1ACあたり¥10,286)

機能一覧
顧客管理 契約管理
営業進捗管理 見積作成
原価管理 入金管理
スケジュール管理 本日の予定
検索機能 メール通知 地図表示
ラベル印刷 集計帳票印刷
ファイル添付 入力支援
契約情報解約承認
点検管理
タスク管理 ※2
アンケート機能 ※2
問合キャンセル承認
見積申告・承認
予算申告・承認
ログイン管理
操作・削除制限
各情報閲覧制限

(価格は税抜表示です)

プレミアム版ではすべての拡張機能がご利用可能です。
※1 初期設定費用、導入月と翌月の月額利用料をあわせた額が、導入時に必要な費用となります。

※1 アカウントについて
アカウントとは、『リフォーム統合管理システムSAKSAK』を同時にご利用(ログイン)いただけるユーザー数のことです。例えば、3アカウントでご契約いただいている場合、3人まで同時にシステムをご利用いただく事ができます。

※2 オプション機能として追加が可能です。

SAKSAK導入後の費用対効果は? 詳細はこちら


機能拡張

スタンダード

リミテッド

アンケート記録・集計 1アカウント ¥2,000 ※1
初期設定費 ¥80,000
アンケート記録・集計 1アカウント ¥1,000 ※1
初期設定費 ¥40,000
タスク管理 1アカウント ¥2,000 ※2
初期設定費 ¥80,000
タスク管理 1アカウント ¥1,000 ※2
初期設定費 ¥40,000
見積インポート 初期設定費 ¥60,000 ※3
見積インポート 初期設定費 ¥60,000 ※3
ファイルデータ量増加 10GB ¥1,000 ※4
50GB ¥3,000
100GB ¥5,000
ファイルデータ量増加 10GB ¥1,000 ※4
50GB ¥3,000
100GB ¥5,000

スタンダード

アンケート記録・集計 1アカウント ¥2,000 ※1
初期設定費 ¥80,000
タスク管理 1アカウント ¥2,000 ※2
初期設定費 ¥80,000
見積インポート 初期設定費 ¥60,000 ※3
ファイルデータ量増加 10GB ¥1,000 ※4
50GB ¥3,000
100GB ¥5,000

リミテッド

アンケート記録・集計 1アカウント ¥2,000 ※1
初期設定費 ¥80,000
タスク管理 1アカウント ¥2,000 ※2
初期設定費 ¥80,000
見積インポート 初期設定費 ¥60,000 ※3
ファイルデータ量増加 10GB ¥1,000 ※4
50GB ¥3,000
100GB ¥5,000

(価格は税抜表示です)

プレミアム版ではすべての拡張機能がご利用可能です。
※1 お客様からいただいた声を保存・集計することができる機能です。
※2 現場ごとで確認が必要な項目をチェックすることができる機能です。
※3 エクセルで作成したお見積書をSAKSAKに取込む事ができる機能です。
    (取込んでいただくにはあらかじめエクセルの様式を揃えていただく必要があります。)
※4 写真や書類をお申込のデータ量に応じて追加でSAKSAKへアップすることができます。
    (標準は計6MBの保存が可能です。)

これまでシステムの構築や導入には莫大なコストがかかり、うまく業務になじまずに失敗した際のリスクは大きなものでした。

『リフォーム統合管理システムSAKSAK』は、業務に必要な全ての機能がワン・パッケージとなっているにもかかわらず、同程度の機能を搭載したシステムやソフトウェアの中では業界最安レベルで導入頂けます。初めてシステムを導入される企業様にもおすすめです。

SAKSAKの利用には、初期導入費と月額サービス利用料が必要となります。

>>より詳しい仕様比較表はこちら


オプション料金
オプション 価格(税抜)
システム操作研修 『リフォーム統合管理システム SAKSAK』の操作方法や概要について研修をいたします。新入社員の採用時などにご活用下さい。
※「導入時研修」とは異なります。
1〜5名¥50,000/1回
6〜10名¥70,000/1回
11〜15名¥90,000/1回
※16名以上はご相談ください。
(別途、交通費等諸経費が
かかります)
オリジナル文書作成 請求書や見積書などをご希望の様式の文書で『リフォーム統合管理システムSAKSAK』から出力できるようにします。 ¥30,000〜
導入時データ移行 『リフォーム統合管理システムSAKSAK』の導入時に社員・業者・顧客の名簿データを移行するサービスです。ExcelやCSV形式のデータでいただくと、紙資料の場合に比べて1/10の費用でご利用いただけます。
※データの状態によっては移行をお受けできない場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
1000件まで¥30,000
1件超過ごとに¥10/件
その他カスタマイズ 『リフォーム統合管理システム SAKSAK』を元に自社の業務形態に合わせたシステムを開発いたします。
※リミテッドは、カスタマイズには対応しておりません。
別途お見積りいたします。

(価格は税抜表示です)

(価格・オプションの内容は、2016年10月現在のものです。製品内容・価格については予告なく変更する可能性があります。)

 

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら