menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

SAKSAKスタンダード

SAKSAKltd.

顧客情報を中心に、見積・実行予算・発注・請求・入金など、必要な情報を一元管理することで、 スタッフとマネージャー間での営業進捗状況の報告や指示、営業部門内での見積情報の共有、 経理部署との入金・請求情報の連携などの情報をリアルタイムで共有できるようになります。

こんな方におすすめです

SAKSAKスタンダードは、中規模〜大規模(スタッフ数6名以上、年商2億円以上)
の建築業・リフォーム業向けに開発した統合管理システムです。
現在の収益体質を改善し、利益を生み出す仕組みを作りたい、あるいはマネジメントの基盤を整えたいとお考えの企業様向けです。


SAKSAK std. 8のオススメ機能

 

顧客管理機能

さらに詳しく

見積作成機能

さらに詳しく

原価管理機能

さらに詳しく

営業進捗機能

さらに詳しく

販売管理機能

さらに詳しく

入金管理機能

さらに詳しく

申告・承認機能

権限管理機能

 

その他のエディションを見る

 

  

 

  

 

機能一覧(仕様比較表)

 

エディション SAKSAK
プレミアム
SAKSAK
スタンダード
SAKSAK
リミテッド

>>より詳しい仕様比較表はこちら

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら