menu導入企業200社突破!伸びる企業が使っている一元管理システム

SAKSAKリミテッド

SAKSAKltd.

SAKSAKは、見積書作成から予算作成・発注・請求まですべての業務を1つのシステムに収めました。

見積は見積もりソフト、予算はExcel、発注書は手書き・・・と1つの案件データが散在すると、 その度に顧客情報や数量・金額など同じデータを転記しなければなりません。

SAKSAKなら見積書作成から予算作成・発注書・請求書の発行まで全ての業務が連動。 同じ項目を繰り返し入力する、業務の無駄や単純ミスがなくなります。

こんな方におすすめです

SAKSAKリミテッドは、小規模(スタッフ数2〜6名、年商1億円程度)の
建築業・リフォーム業向けに開発した、統合管理システムです。
これから事業を始められる、あるいは初めてシステムをご検討される企業様向けです。


SAKSAK ltd. 6のオススメ機能

 

顧客管理機能

さらに詳しく

見積作成機能

さらに詳しく

原価管理機能

さらに詳しく

営業進捗機能

さらに詳しく

販売管理機能

さらに詳しく

入金管理機能

さらに詳しく

 

その他のエディションを見る

 

  

 

  

 

機能一覧(仕様比較表)

 

エディション SAKSAK
プレミアム
SAKSAK
スタンダード
SAKSAK
リミテッド

>>より詳しい仕様比較表はこちら

『リフォーム会社業績アップ通信』

リフォーム会社の業績アップ成功事例を配信!!

要チェックのセミナーなどお得情報がゲットできる!!

リフォーム業界に精通したコラムが一足先に読める!!

リフォーム会社業績アップ通信
メルマガを購読する

メルマガ登録ページに遷移します

『リフォーム会社業績アップ通信』

業績好調リフォーム会社の最新経営ノウハウ!!

生産性アップ、コスト削減できるIT活用ノウハウ!!

各種経営セミナーに会員割引価格でご招待!!

リフォームIT経営研究会
会員登録をする

IT経営研究会サイトに遷移します

機能一覧 顧客管理 営業進捗管理 販売管理(工事管理) 入金管理 原価管理 見積作成 定期訪問・点検 タスク管理 カレンダー アンケート記録・集計
製品について エディション オプション・サポート 動作環境
活用シーン別機能 顧客管理編 営業活動編 工事管理編 経営管理編 IT導入編

詳しい資料のご請求はこちらから

お問い合わせはこちら