広島カープを応援しています!|住宅リフォーム経営コンシェルジュ

Pocket

こんにちは!サポートの北山です。

 

先日、甲子園球場に野球観戦に行ってきました!

対戦カードは阪神タイガースvs我らが広島カープです。

はい、熱血カープ女子ですよo(*^▽^*)o

 

自宅が甲子園ということもあり、よく野球観戦に行くのですが、

このところ広島戦のチケットが取れなくて、今年は初めての観戦になりました。

カープが強くなって嬉しいのですが、

チケットが取れないのは本当に大変です。。(´_`。)

 

今年新調した鈴木誠也選手のユニフォームを着て

いざ出陣!

 

o0638096013992380061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りだったので6回からの参戦ですが、

あれよあれよと点が入り、気がつけば14-3で大勝でしたヽ(^◇^*)/

 

o0960072013992383452

 

 

 

 

 

 

 

満員のレフトスタンドに勝利の風船が舞います☆

 

それにしても、カープファンが多い(>▽<;;

数年前はレフトスタンドの2区画くらいしかいなかったのに

徐々に勢力が拡大して、今では全面を占拠しています。

優勝すると世界が変わりますね。笑

 

気持ちよく勝って、気持ちよく歌って

楽しい夜になりました(* ̄▽ ̄*)

 

シーズンはあと2ヵ月

今のところ首位を走るカープですが、気を抜かず走りぬいてほしいです。

私も全力で応援します!!

 

 

Pocket