暖かくなってきたのでロードバイクを再開|住宅リフォーム経営コンシェルジュ

Pocket

皆様、いつも大変お世話になっております。 営業の森でございます。

ロードバイクに乗り始めたのが、2015年の夏です。

学生時代は、野球をやっていましたが、社会人になり

全く運動をしなくなりました。

 

体重も増えてきましたので、何か運動をしたい。

と思いまして、当時興味があったスポーツが

ボルダリングとロードバイクでしたので、始めることにしました。

 

Amazonでロードバイクとは名ばかりの

自転車を購入して2週間目には神戸~滋賀まで行き、

綺麗な乗り方も分からないまま、テンションだけでがんばり

ヘロヘロになったのを懐かしく思います。

syasin1syasin2

 

・・・と前置きが長くなってしまいましたが、

暖かくなってきたので、ロードバイクを再開します!

冬の間、寒いという理由でサボってしまいました。

最初は1週間に1回は乗っていましたが、

2週間に1回になり・・・・現在は3週間、4週間に1回まで・・・

 

直近の目標としては、

5月末ごろに、滋賀県に行こうと計画をしておりますので、

約2か月間トレーニングを頑張っていきます。

 

ちなみに去年の夏は淡路島1周をしてきました。

ちょっと寄り道で有名なハンバーガーを食べに道の駅に行きました。

道中、登っても登っても坂。

syasin5

引返すわけにもいかず、無言で黙々と漕ぎました。

でも、歩いて登っては行かないと決め、何とか・・・たどり着くことができました。

目的の淡路島バーガー↓↓↓

syasin6

今度はヘロヘロにならないように

しっかりとトレーニングをしてのぞみたいと思います。

Pocket