春の到来|住宅リフォーム経営コンシェルジュ

Pocket

みなさま、こんにちは!
データキット石橋です。

少しづつ温かくなってきて、
装いも厚手のコートから薄手のコートへと・・

春の足音が少しづつ近づいてきましたね。

春・・

春は私にとって特別な季節でもあります。
 
新しい門出をお祝いできる喜ばしい季節。
 
でも、重ねてきた時間とさよならする季節でもあります。
 
その時間が、どれほどかけがえのない時間だったかを思い知らされ
その時間を共有できたことに深い感謝の気持ちと
愛おしい想いでいっぱいになってしまう季節。
 

昨年、長男が家を出ました。
 
共に過ごせた時間を想うと
もう一緒にはいられないんだっていう寂しい気持ちと、
今まで数えきれない幸せな時間をありがとうという
何とも言えない想いでいっぱいになりました。
 
人は必ず成長し前に進みます。
 
出逢いと別れを繰り返して、
人生の執着点に向かっていくのです。
 
年を重ねるごとに、その重みと、
言葉では言い表せない感慨深さが
身に染みるようになりました。
 
 
明日から4月・・
 
この春もたくさんの方が
新しい世界への一歩を踏み出されることでしょう。

楽しいことばかりではなく、
大変なことや苦しいことも沢山あると思います。

でも、その全てが人生において、素晴らしいこと。
 
「Life is beautiful」
 
どれだけ多くの人に助けられ、愛されてきたかを
少し先をいく自分自身がいつかきっと教えてくれると思います。
 

今年も新しい一歩を踏み出された皆様・・
 
本当におめでとうございます!
 

Pocket